CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    カトマンドゥランチ。
    0


      兵庫県三田市にある「PUJA」というインドカレーのお店でのランチです。
      でっかいナンは食べ放題。
      このお店はこのナンが美味しいと評判。もちもちで本当に美味しい!!
      とはいえ1枚が限界です。
      カレーは日替わりで、この日は豆と野菜のカレー。
      選べる辛さは「0(甘口)」で注文。
      この具材だと「2(中辛)」でもよかったかも。かなりの甘口でした。
      ランチの予約は11時のみで、予約するとラッシーをサービスしてもらえるそうです。
      お近くの方は是非。

      | 食べ物 | 23:59 | comments(0) | - |
      パスタでト音記号♪
      0


        とあるイタリアンレストランでのデザートです。
        上に「ト音記号」が!
        よーく見ると、茹でたパスタで形を作ってから
        砂糖をまぶして焼いてあるようです。
        可愛い〜っ!!
        これ、家でもできそうですよね♪

        | 食べ物 | 23:59 | comments(0) | - |
        クッキーのお家
        0
          ヘクセンハウス

          無印良品で販売されているクッキーのお家「ヘクセンハウス」に挑戦しました。

          生地を型どおりにカットして焼く所までは順調だったのですが
          糊の役目をするアイシングの硬さを注意していたにもかかわらず
          ゆるく作りすぎて、壁はなかなかくっつかないし、屋根に乗っかるはずの
          フカフカの雪は雪解けのように雪崩落ちるはで、ちょっと残念な事に。

          クリスマス用ですが、賞味期限が3日しかないので
          いただきま〜す!
          | 食べ物 | 21:08 | comments(0) | - |
          | 1/2PAGES | >>