CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    神戸フルーツフラワーパーク
    0


      神戸のとってもとっても北の方にあるフルーツフラワーパークです。
      バブリーな時にできたので、まるでヨーロッパにいるようなとっても立派な施設です。
      この中でバーベキューが食べられるということで行ってきました。



      まずは販売コーナーで食材を購入。
      おまけで白ワインを付けてくれました。



      いざ!ジュ〜ジュ〜。
      おや?バーベキューなのに炭ではなくガス火です。
      まるで焼き肉ですが、冷暖房完備なので良しとします。
      期待したよりはちゃんとしたお肉で、焼きおにぎりが旨っ!
      神戸市の施設なので、料金もまぁまぁ良心的。
      いつもと違う雰囲気で焼き肉を食べたい時にはいいかも。
      | スポット | 23:59 | comments(0) | - |
      ガーデンレストラン風舎
      0


        神戸のはずれの山手にあるガーデンレストラン風舎に行ってきました。
        菊水ゴルフというゴルフ場と練習場の奥に乗馬するところがあって
        そのまた奥の神戸の街が見下ろせるところにあります。



        ここにはたくさんのブルーベリーが育てられていて、
        夏の1ヶ月だけブルーベーリー摘みができます。
        そろそろと思って行って見ると2〜3割は青くなっていたのですが
        ほとんどがまだピンク色。

        今日は曇り空でブルーベリー摘みには最適な日だったのですが
        レストランでランチだけすることに。



        コース仕立てになっていて本格的です。
        この日のメインは「淡路産 若鶏のガランティン デミグラスソース」。
        色々なお肉を混ぜたものが鶏肉に巻かれています。
        ふわっとしたやさしい食べごたえでした。
        | スポット | 23:59 | comments(0) | - |
        神戸チキンジョージ
        0


          知り合いの出演するライブがあったので神戸のチキンジョージへ。
          昔からちょっと気になる存在のライブハウス。
          初潜入です。^^
          階段をおりて地下に会場があります。
          そんなに広くはないので、ステージも近いです。
          どんなところであれ人前で演奏できるっていうだけで尊敬です。
          私はのみの心臓なので、絶対無理!!
          会場内は撮影禁止なので残念ながら画像はなしです。
          | スポット | 23:59 | comments(0) | - |
          | 1/3PAGES | >>